みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

頭痛でお休み


こんばんは。
娘は結局、今日は学校をお休みしました。
昨日は帰宅してから、ずっと眠り姫。
何度起こしても、頭痛が酷く起き上がれず、眠ったり頭痛で目が覚めたりしてた様です。




私は仕事の日だったので、今日は1人で留守番。
お昼過ぎまで寝てたらしい。
試験疲れでしょう。
体力をつけないと来年の受験は乗り切れそうもないです。




どうやら、テストの返却もあったみたいですが、お休みしたのでわからず。
月曜日にはどっさり持ち帰ることになりそうです。





いつもは試験前に緊張してストレスを感じたけど、今回は試験後の緊張が凄いらしいです(笑)






また寝ている様子。
来週は元気で学校に行ってね。






にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村