みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

テスト終了


こんばんは。



結局、娘はずっと体調の悪いままテストを受け続けました。
テスト直前は全く勉強は出来ず、テストも頭痛と体力低下で集中することも考えることも辛かったそう。




今回は受けないより受ける方がマシ!
という本人の判断なので、結果は全く期待できません。
仕方がないですね。
次回、頑張ってもらいましょう。




そして、未だに体調は回復せず。
今日も寝てるか食べるか。
食べてる途中に「疲れた……」と休むほど。
でも元気になってきてるようには見えるので、あと数日したら大丈夫かな。




塾も2年生の授業は終了し、休みを挟んで来月からは3年生になります。
あ〜、とうとう受験生になるんですね。





にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村





にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村