みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

学年末テスト返却①


こんばんは。
学年末テストの返却が始まりました。




予想はしてましたが、ま〜ヒドイ>_<
体調不良だけが理由でないと思われますが、テストを受けるのがやっとだったので、受けないよりマシってことで納得させる母です。





数学 67点
英語 40点
技術 28点
美術 27点
(実技教科は50点満点)





実技教科はほぼ勉強出来ずにテストを受けました。
英語は途中から何やってるかわからなかったそう←不得意だから?
せっかく平均点まで持ち直してきたのに逆戻りでした。





通知表を4つあげると塾の先生と約束してたのに、こんな事になってしまい……
でも本人は全く気にしてない様子。
これじゃダメだわ〜。
イライラするわ。






にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村