みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

春休み最終日



春休み最終日……………
予想通り、まだバタバタやってる娘。





学校の宿題は残すところ今日の日記。
宿題ではないが、出来たら春休みやってきてくださいと言われてるデザイン!?を今ごろやってます。





部屋が汚ない。片付けなきゃと夜の9時に始まったが、まだ途中。
春休みに何度も片付けようと言ったのに、あとでやるからと延ばしに延ばして、塾から大量の教科書を渡され青くなった様子。
明日は学校の教科書が追加されるでしょう。
ひどい事になりそう。
そして、明日の準備もしておらず、お風呂にもまだ入ってない娘。
何時に寝られるのかな?





やっぱりズルズルと始まる新学期になりそうな予感。








にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村