みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

1学期中間テスト成績


成績表が返ってきました。
今回はいつもよりはいいはず!






と開いて見てみると………………
なんと、成績表の記載方式がガラッと変わりました。今までと違うので戸惑います。






娘は全てC以上を目標にしてましたが、評価が細くなり10段階になってたので、C以上とはなりませんでした(笑)
英語以外は前の評価でC以上と思われます。





国語 71点 40%付近
社会 81点 20%付近
数学 74点 30%付近
理科 72点 40%付近
英語 52点 60%付近

合計 350点 40%付近




期末テストは英語をなんとかしなければ。
やはり英語に苦しめられます。





週末は英検と模試がありますが、勉強は思うように進まず。
最近は睡眠時間が短く、疲れがたまってたのか、習い事から帰宅して寝てしまいました。
体調を崩しそうなので、仕方がないです。