みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

英検2次面接



朝から娘の英検2次面接に同伴。
乗り換えがあるし、行ったことがない駅と会場だったので、仕方なくついて行きました。





1問目間違えたかも!←え〜一番簡単じゃないの
2問目、3問目は大丈夫だと思う。←不信感
4問目はどうだろう。5問目は想定してた質問だったから(練習した通りに言ったので)大丈夫だと思う。




との事でした。
でも、ものすごく緊張して、面接室に入るドアが開けられず、外に居るお姉さんに開けてもらったんだとか。
おいおい、本当に大丈夫?




面接官が印をつけるの(採点)を見てたら、上が点数が高かったみたいとのこと。
いちいちどのあたりに印をつけたのか見たらしい(笑)




娘の行動を聞くと、緊張してたのか、はたまた落ち着いてたのかわかりませんが、本人的には超緊張したそうです。





合格しますように〜。
神頼み!














にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村