みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

思ったほどではなかった




社会が返却されました。
本人的には出来た様子だったけど…………







78点
もっと手応えあったみたいなので無言。
平均点も高かったようで、さらに凹んだ感じ。







う〜ん。
勉強してない訳じゃないんだけど、やり込みが足りないんだよね。
散々言ってきてるし、やり方も教えてるし、あとは本人がやるしかないから。






効率よくやるって出来ない娘。
勉強だけじゃなく日常生活でもそう。
指摘しても大したことじゃないと思ってるのか、直らない。







もう、朝からため息。







なにか気分転換しなきゃ










にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村