みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

あけましておめでとうございます





受験生のお正月は皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
我が家の娘は、大晦日の夜から有言実行でテレビ三昧で、夜中まで視聴。元日は1秒も勉強せずに食べて寝たいだけ寝てました。






そして今日は中々乗れない様子で、睡魔と戦ってばかりでした(笑)





「私は夜中まで起きてるとダメだ。
早寝早起きする。12時には寝る。」
とのこと。






さて、こちらは有言実行となりますか?
学校の宿題は、国語と社会のワークがおわり、あとは英語のワークと書き初めと絵が残ってます。塾の宿題にも取り掛かってる様子。過去問の宿題も!





まだ助走といった感じですが、今年のスタートは娘にしてはまずまずでしょうか。





つたないブログの中ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。







みみ












にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村