みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

入試直前模試②結果


公立高校の願書を提出しました。
(出願は中学校で一括)
もうあとは入試に向けて突き進むのみ!
その為には体調を少しでも良くして〜。






先日受けた模試の結果が返却されました。
もうね、苦手の理科と英語が撃沈。
全体の点数が高く、娘の辺りは団子状態の分布のところ。先生から気にしなくていいと言われたけど、酷すぎたよね〜と本人自覚あり。






国語 83点(58)
数学 82点(66)
社会 84点(58)
理科 72点(51)
英語 77点(48)←コレナニ……

計 398点(56.8)







数学に助けられた。






ただ今、学年末テスト前の提出物に追われてます。答えを写すか……はたまた自力でやるか悩んでいたら、締め切り間近>_<






もうここまできたら、とにかくやるしかない。
なんでもいいから、埋めるのだ〜。











にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村