みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

娘、また落ち込む




こんばんは。






夜になって、入試の問題を引っ張り出してきて、採点した娘。






良いところ全くなしの上に理科が難しく、数学でコケてます。
丸つけだけの宙ぶらりんから、きちんと点数をつけました。






はい、絶対無理……







現実がはっきり見えて、娘はまた深く落ち込んでしまいました。
辛いだろうけど、どうしてあげることもできません。
覚悟を決めて明日の発表を見に行きます。
娘になんて声かけたらいいかな………







合格しても残念でも、中学校に報告しに行くのは良しとして、せめて両者の時間をずらしてあげようとかないのだろうか。
学校は鬼だ!
と娘。
ホントだよね。少しばかり気を利かせて欲しい。






あ〜、奇跡が起こりますように……
ってどんな奇跡よ〜T_T
採点しちゃったし………






でもとにかく奇跡を〜








にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村