みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

1学期中間考査成績



やっと返ってきましたよ。




中間考査成績
<点数>
100=数Ⅱ>数学A、物理基礎、化学基礎、生物基礎、日本史、古典、国語総合、英語表現、数学Ⅰ、世界史、コミュ英




といった感じの点数でした。

多分、娘にとっては初めての100点の気がします。問題が簡単だったらしいのですが、100点をとるという経験が出来て良かった〜♪
でも、でもね〜酷すぎる教科が………
教科間の差がありすぎと先生からも言われてます。




<偏差値>
数学A、物理基礎<60<生物基礎、数学Ⅱ、国語総合、化学基礎、日本史<50<英語表現、古典、世界史、数学Ⅰ<40<コミュ英





コミュニケーション英語が悲惨すぎる………TT
英語と社会が撃沈だった中間考査でした。
そして、数学は得意!と言っておきながら何なんでしょうかね数学Ⅰの出来なさは………






そして、ようやく返された成績ですが、もう期末考査2週間前になりま〜す。
あっという間に1学期が終わりそう。
今度は英語と社会をどうにかして下さいな。











にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村