みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

通常モード




やっと警報が外れて今日から通常モード。
久しぶりの青空です^ ^






先週は期末考査期間でしたが、学校が休校になり土日を挟み4日間もお休み。時間はたっぷりあったけど、すっかり休みモードになってしまい身が入らないテスト勉強だったようです。←本人はちゃんとやってると言い張ってたけど





伸びに伸びて明日まで期末考査、模試も延期されたけど今週中に行われるそうです。
もうダレきってます。





娘の同級生には、今回の大雨で土砂が流れてきて避難している子もいるようです。






テストも気になりますが、通常モードになった事に感謝です。
これ以上被害が大きくなりませんように。










にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村