みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

母も頑張ります



さて〜、ブログ更新が滞っております。
転職活動や娘の監視や持病の腰痛に見舞われたりと心も体も落ち着かない日々で、
ブログを更新する気力が起きない
日々でございます。←継続中






なにせ、老化も進み
字は小さすぎて見えない!現象が現れるし、物覚えのスピードは落ちまくり、記憶力も落ち、マッハのスピードで忘れていく……






そんな中の履歴書作成(手書き)
拷問です。
何度も転職をしてるので、入社、退職の年月を遡り、会社の名称も前株なのか後株なのか?あれ有限会社だったかしら?となり進まないったら。







昨年の娘の志願票記入を見習って、鉛筆書きしてその上からなぞって仕上げました。







とりあえず、3社の面談が入っているので履歴書を3枚書いたのですが、妙にチカラが入ってしまい、右手右腕が痛くて休みながら書くという衰えよう。






そんなこんなで、
本日1社目の面接に行ってまいります。








こんなんで、週に30時間も働けるんだろうか……私。















にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村