みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

期末試験2日目



試験、残すはあと1日!
帰宅してから録画したビデオを見ている…………
どうなの〜??



今日の試験は、技術・家庭科、英語、社会。
技術と英語が大の苦手教科。
いつもよりは手応えありのようですが、手応えと結果が結びつかない事が多々あるので、期待はしないでおきましょう。
本人曰く得意教科の社会はいまひとつ。



昨日の試験は国語が手ごたえ無し。
前回より勉強時間少ないように感じたので、私から見れば予想通り。




今回の収穫!
実技教科は今までろくに勉強した事がなかったので、勉強すれば解答を埋められると気づいたようです(笑)
1年半何をやっていたんでしょうか。




残すは1日。
早く勉強をはじめてくださいな。
目標達成できないよ〜











にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村