みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

実力テスト成績


残りの2教科のテストと成績表が返却されました。
記録として……



国語 79点B
社会 50点D
数学 64点C
理科 68点B
英語 67点C

合計 328点C



順位は前回より30番位上がりましたが、目標達成ならず。
でも今までがほとんど代わり映えせず、下降線をたどっていたので、娘は嬉しかった様です。
点数を教え合っていた友達には、結局30点ほど差をつけられ負けてしまったみたい。




とりあえず、やる気になる結果だったみたいなので、良しとします。
言いたいことはあるけど………(笑)




来週は期末テストです。
頑張れ!






にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村