みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

宿題終了(多分)



明日から夫も私も仕事。娘も夏期講習が再開し、お盆休みは今日で終わり。
最後に3人で息抜きをしてきました。






学校の夏休みの宿題も、すべて終了したようです。(多分)
製作に使うボンドが無くて、家庭科の作品がひとつボンドで貼れない状態なので、明日購入して貼れば終わりです。(レポートは記入済み)







母のお手伝いがかなり登場しましたが、まぁこんなものでしょうか。
明日からは、講習のある午後からでは無く、塾の開く午前中から行って勉強すると娘は言ってたのですが、今日になったら面倒だという始末。







ダラダラしないように午前中から行ってもらいましょう。
休みを挟むとせっかく上昇したやる気が、急降下してしまう受験生らしかぬ娘です。
来週は、登校日と公立のオープンハイスクールがあります。
また気持ちをあげられるのか!?心配。















にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村