みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

模試の推移




娘は期末テスト中!
毎日ハラハラドキドキです。今日は綱渡りだと思います。出来るところが出てくれ〜。




先日、11月に受けた模試の結果が返ってきました。理科が〜:(;゙゚'ω゚'):




国語 78点(54.2)
数学 76点(61.8)
英語 81点(61.0)
社会 86点(62.8)
理科 60点(51.4)

合計381点(59.2)



第一志望 A高校 E判定
第二志望 B高校 B判定
私立 H高校 A判定
私立 F高校 B判定




娘の行きたいA高校は1点上がるとD判定でした。
模試の得点のみだとC判定。
内申点が足りなすぎるのです。





今回は理科が足を引っ張りました。最近いい感じだったけど、理科………どうにかせねば!






こちらの模試は6月、9月、11月と受験。







国語 82点→74点→78点(58→58→54)
数学 58点→63点→76点(54→59→61)
英語 78点→73点→ 81点(58→59→61)

受験者数は3000人→9500人→7500人




国語が地味に下降。
理科なんて前回から偏差値13も下がってるし……
学校のテストが悲惨な事になってる英語が不思議な状態。本当に差がありすぎて……参考に出来ない。




期末が終わったら、英語の長文、理科の復習、国語も手を打たないとマズイ気がします。





今週末にはまた模試が控えてます。
今年はそれでテストは終了です。








にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村