みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

よいお年を〜




今年も残すところあと数十分。
我が家の受験生は、夕方からテレビ三昧です。




「大晦日は、テレビ見る!」
と朝からコツコツと学校の宿題を片付けてました。
普段はテレビをつけない生活ですので、相当楽しい様子^ ^




明日は勉強しないと言ってましたが………
やっぱり少しやろうかな……などと言ってますが、多分やらないと思う(笑)




受験生のいる家庭は、お正月という雰囲気ではないと思いますが、元日くらいはいいかな……と思う私です。




この一年、普通の成績の受験生と日々の母の愚痴ブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまもよいお年をお迎えください。





みみ
















にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村