みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

受験票が届く


いよいよ受験日が近づいてきました。





娘は相変わらず体調が良くならず…………
受験当日も今の状態であれば、私も高校まで付き添い、別室受験も考えるようになりました。
ここにきて試練です!
心配でたまらない私ですが、娘本人は今のところ不安な素振りを見せてませんが、思うようにならず疲れている様子。
当日、なんとか集合時間までに高校に行けるといいのですが、どうなることやら。






さて、そんな娘にも受験票が届いたようです。
中学校で一括送付の出願だったので、受験票も中学校宛に届きました。
そして、娘本人は見せてもらって受験番号を控えて、先生に返却。







校長室の金庫に受験前日まで保管なんですって〜






紛失防止?(笑)
校長室には金庫がいくつかあって、みんなの受験票が入ってるらしいです。





校長室で事件が起きたら大変だ〜。























にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村