みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

私立高校入試




とうとうやってきました。
娘の初めての高校入試。







毎日不調で、受験できるのか⁉︎
と心配してましたが、受付を済ませ先ほど娘と別れました。
ホッとしました。







今朝もいつも通り体調が悪くて、すぐ薬を服用しなんとか間に合いました。
ここのところ毎日5時半起床でしたが、今日は5時!ギリギリセーフです。
試験中にまた体調を崩すこともあるので、本人希望により控え室で母は待機です。






30分後に試験開始。
緊張してるんだろうな〜。
試験終了まで体調を崩しませんように。






母は緊張してるような、してないような………










にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村