みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

テストが終わっても……テスト




中間考査は終わった娘ですが、連日テストが続くんだとか(−_−;)
テスト返却も随分されたようで(報告だけで見せてはくれません。高校生なのでそれでOKとしてます)、上から下まで幅広〜い点数をお取りになったようです。←口頭報告のみ





やっぱり自宅学習までたどり着いてる教科は点数が取れてる模様!
サラサラっとやったものはやっぱりダメだよね〜(ToT)





ある教科は全体的に良くなかったという事で、追試があるそうです。娘は追試ラインは超えてたのでセーフ。でも追試を受けて得点できれば評価に加算すると先生からお話があり
もちろん受ける
と意気込んでますが、勉強してるの見たことないけど。一抹の不安が………ちなみにテストは明日。






そしていつもの英単語テストもあり、今週までに英語のテスト直しを完了させて提出しなきゃいけないし、金曜日は英検だし←そもそもやってないが勉強停滞中
時間がな〜い
と言いつつ、先程までマシンガントークを炸裂させてました。←ストレス発散







今日は2時間半ほど帰宅してから爆睡してたので、きっと頑張ってくれることでしょう。←期待♡
どこまでいっても、テストと課題に追われるのね。週末になれば週末課題がたくさん出されるし、土曜日も授業&部活でなんら変わらぬ1日だけどね。日曜日も休まず毎日勉強せいって事なのね。











にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村