みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

また休校





こちら、悪天候で警報が出ており、避難勧告がずっと出ている状態。
今日も学校は休校になりました。
また電車が運転見合わせ。






寝不足の娘は、睡眠不足を解消すべくひたすら寝る…………
テスト期間中に2日も休みが入ると、なんとかしぼり出した集中力も切れてしまうらしい。
しかも母は仕事で不在。
自由満喫パラダイス






勉強道具は、ダイニングテーブルに積まれたまま。今日は勉強してる姿は見ませんでした。
大丈夫なのか〜!?






明日も私は仕事。
監視の目は無い。
コワイ夫はいるけど、娘の監視は無理だろうなぁ〜期待はしてないけど(ただ怒るだけで逆効果)






今は小康状態だけど、ずっと雨が降っている。
激しい雨が続いたせいか、普通の雨だとホッとしてしまう。
早くやんでほしい。







にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村