みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

課題テスト成績




先日の保健室で受けた課題テスト。
午後の理社は激しい腹痛でテスト開始10分後には
「もう無理です」
とベッドで休んでた娘。
保健室の先生も「具合が悪いのに頑張ってました〜」と教えてくれました。
その成績が返って来ましたよ。もう1ヶ月もたってますけど〜





実は、生物が衝撃の8点…………でした。
娘の机の上で見つけた時に倒れそうになった私。
30点満点でした。まぁ………100点満点じゃなくてよかったわ。
生物が一番悪かったです。でも最下位でもなかった(笑)
来年、生物を選択するんじゃなかった?
大丈夫なのか〜?




点数はどれもこれも酷いものですが、母娘でコース内最下位を覚悟してましたが、2/3ぐらいの位置でした。
今回は娘にしては英語が平均点超え。





体調が良ければ、もっと出来たと娘は豪語してますので、





中間考査は期待しておくよ





と脅しておきました。
お手並み拝見!













にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村