みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

やっと出してきた中間考査の成績表




いつのお話ですか?
というくらい前の出来事の中間考査
悪かった〜
とは聞いてましたが、
えっと〜どこまで落ちて行くのでしょうか?





良かったのは
理科だけ!ホント理科だけ〜
あとの教科、全滅!





流石に本人も今回の結果にこたえたようだけど、その反省はいつまで続くんでしょうかね。






で、この成績表、悪すぎたからなのか、
しばらく自室に隠してたの母は知ってますから!





小学生の頃から、悪いと隠す………
私からも先生からも隠してもいいことないからと言われても……治ってないんだね。
こういうところが成績が伸びない理由のひとつなんでしょうね〜。





さてさて、無塾の娘でしたが、東進の冬季無料講習にお試しで行く事にしました。
刺激になるといいけど、そうはうまくいかない事はよく知ってる母なのでした。
頑張れよ、娘。











にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村