みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

冬休みが終わってしまう



遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
本年も、冴えない母娘をどうぞよろしく〜






年末から長〜い休みだった我が家。
昨日ようやく自宅に戻ってきました。
こうなることはわかっていたけど、
娘、学校の宿題が終わらず……
しかも焦っておらず………
始業式後には課題テストがあるのに……






冬休みは勉強を頑張る話は何処へやら〜







夫は明日から仕事。←2週間ぶり!余裕だな夫よ
娘は明日は部活のみ。←部活より宿題やろうよ
私は来週から新しい職場へ出社のはず。






紹介会社から何にも連絡ないけどどうなってる?会社からは書類が届いてるから、入社はできるはず(笑)






新しい年がいよいよスタート!
おみくじを引いたら、四十九番でどうなの〜?とおそるおそる開けてみたら、末吉
2年連続を引いてビビってた夫、中吉。





仕事 一心に励め評価は後からついてきます←頑張ります
健康 今のままでは病の可能性も !←気をつけなければ
金運 大した利益とならずとも動いた方がいい←あれ?時給アップで時間倍増なんだけど







娘は宿題が終わらず、留守番になり初詣不参加。
おみくじ引きた〜い♡
だって。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村