みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

見たこともない通知表



宿泊研修という名の半分お遊びの行事があったり、春休みのような生活だった娘。
やっと終業式も終わって、恐怖の通知表を頂いてまいりました。




やはり学年末考査もパッとせず、数学や英語は盛り返すどころか下降線ですよ!
予想通りだけど、母の心臓には悪いです。





各学期毎の評価は10段階評価で、年間評価は5段階のようです。





どれもこれもパッとしない中、一際目を惹く教科がありましたよ。





体育が〜ビックリ!




保健5
体育4




中学までいつも安定の3。
そういえば、水泳の授業を受けられず2を頂いたこともあったな(笑)



娘もコレはビックリだわ〜
と言ってました。
ところ変われば、状況が変わるのね。






来年はこれ以上下がらないように、というか入学時位に頑張ってくださいませ。










にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村