みみの日記

私立高校2年生の娘と母の日常を綴ってます

実力テスト返却


先日の実力テストが3教科のみ返却されました。




国語 79点
英語 67点
社会 50点





社会は難しかったらしく、平均点が50点。
娘のヤマも外れた?のか平均点………
なんだかな〜。
英語も平均点より2〜3点下。
以前よりはマシになってきました。
国語は平均点プラス10点位だとか。




友達と点数を教えあったみたいです。
同じ様な成績なのかな。
お友達は通塾してませんけど(笑)
しかもあまり勉強してないとの事。←事実は不明



残り2教科と成績表は明日渡される予定。




学年末テストは負けたくない!
と言ってたけど、テスト勉強進まないし、睡眠不足で気づくと居眠りしてます。
1週間切ったので、気合いを入れ直して頑張ってほしい。